クリアした人のプレイ時間が5時間30分ほどだったと言うことで、物議を醸していますが、タイムアタックならいくらでも削ってくるのがプロの方々。
ゴッドイーター2、自分がプレイするとがんばっても3分ちょっとでも、プロの方々は1分ちょっとでクリアしたりしてますし。
あんまり気にしなくていいかと。
昔はボリュームあった方がいい派でしたが、最近はそんなに気にしなくなってきたかな。
とはいっても、ストーリー10時間、探索などなどで計1周20時間ぐらいは最低でも遊びたい。



リアルになってきてもやっぱり動きはゲーム的だなぁと思いますね。
自分が進むと物陰から敵が出てきて物陰に隠れたりする様子は、ゲームだなと感じてしまう。
そのあたりの表現が今後どうなっていくのかも気になるところですが、リアルにしすぎるとみんな出てこなくなってすすめなくなるとなりそうですし、どこにいるかわからないということになりそうですし。

あとは、鍋とかが吹っ飛ばないのもしょうがないところか。
こちらもリアルになった結果、吹っ飛ばないときになるところ。
リアルになるのもいいですが、リアルにしすぎると変なところに違和感を感じてしまう。
些細なことなんですけどね。

ゲーム自体は問題なさそうなんで、暇なときにプレイしたいですな。
The Order: 1886 (初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード 同梱)The Order: 1886 (初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015-02-20
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る