BFHの情報あんまり扱ってこなかったなぁ。
こないだのオープンベータも結局プレイしなかったし。
プレイすると欲しくなりそうな上、買ったゲームをしたかったし。
今回はあきらめる。
ちなみに、BF5は2016年予定だそうです。
 






市街地での戦闘が多くなりそうなんで、そこは楽しそうでやってみたいところなんですが、時期的に無理なんで今回はあきらめることに。
BF4はさんざん楽しませてもらったので、BF5まで待たせていただきます。

最大参加人数は、PS4版が64人で、PS3版が24人だそうです。
PS4のマルチプレーにはPS+が必要。

BF4の経験ですが、PS3版は対戦人数が少ないです。
それ以上にPS4とのサガ気になったのは、マップないのオブジェクトが少ない点。
ゲーム性に違いが出てくるので、PS4版の方がお勧めですね。
あとは、PS3版だとマルチプレーが落ちまくる・・・。
ハードラインでどうなるかはわかりませんが、ちゃんと対策してきてくれてるのかな?
乗り換えプログラムも今のところ案内ないし、プレーするならPS4版のほうがいいかと。


今年は、毎月買うソフトがあって困りますね。
4月以降はトロピコ5に5月はウィッチャー3ワイルドハント、6月はMGSV?(あくまで噂のレベル)。
討鬼伝極は、どうしようかな・・・。
追加要素ないし今回はスルーか?

バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC&PlayStation Plus 15日間利用権同梱)バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC&PlayStation Plus 15日間利用権同梱)
PlayStation 4

エレクトロニック・アーツ 2015-03-19
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC同梱)バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC同梱)
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2015-03-19
売り上げランキング : 182

Amazonで詳しく見る