オリジンもとうとうアニメ化ですな。
問題はどのくらいかかるのだろうか、というところ。
戦闘シーンなんかはCGでやってるみたいなんで、苦労は少なくなったのかな?




シャアの幼年期~1年戦争初期を描く見たいですけど士官学校篇はあるのかな?
あるとすごい時間になりそうですが、PVにはその部分はなさそうだから、今回はなしとか?

気になったので調べてみましたが、シャア・セイラ篇は4話分使うそうです。
となると今回は、幼少期+ルウム戦役か

ユニコーンも終わるのか心配になりましたが、こちらも終わるのだろうか。
まあ、長い間楽しんでいられるのはありがたいのですけどね。

冒頭7分の動画も公開されているようです。
http://www.gundam-the-origin.net/special/movie.html


2月28に公開と言うことなので、DQHで忙しいころですが、まあ、これは別腹というところですな。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]
田中真弓,潘めぐみ,浦山迅,銀河万丈,安彦良和

バンダイビジュアル 2015-04-24
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る