いかんな、これも発売日買いしたくなってきた。



TPSと言ってもアクションアドベンチャーという感じですかね。
戦闘システムがTPSなだけで。
壁にしがみついて移動してるシーンなんかもありますし、潜入する、みたいなシチュエーションもありそうですね。

このPV見たら、早くプレイしたくなって発売日に欲しくなりましたが、そこは我慢。
さすがに月3本は消化しきれない。
4月以降も発売予定ソフトが増えてきたのでいつ頃購入するか悩ましいですね。

4月はおそらく2~3月のゲームで手一杯でしょう。
討鬼伝極PS4バージョン買うか悩ましい。

5月はボーダーランズコレクションがあるし。
これはリマスターだから後回しにしてもいいかもと思いつつ、協力プレイが楽しいので早めに買った方が良さそうな気もする。

6月はMGSV?。
情報はありませんが、MGS4も6月だったし、小島監督が来ていたTシャツに6月発売みたいなのが書いてあったとか言う話もありましたし。

さらにウイッチャー3もある。
一月一本ずつこなしていくのも大変ですな。
選択肢が多いのはありがたいことです。

とりあえずはブレイドストームを全力で楽しんで、GE2RBへとつなぎたい。

The Order: 1886 (初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード 同梱)The Order: 1886 (初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015-02-20
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る