スマホゲーに否定的だったDDですが、無限ナイツのアクション部分はおもしろいですね。
部隊の陣形や、敵との相性、射程などを考えてどの部隊を配置するのかを瞬時に判断するのがおもしろい。
強いキャラでごり押しも簡単にできますが、その場合はお金がいっぱいかかりそう?
無課金で遊べるだけ遊ぼうと思ってますが、基本的に課金しないと楽しめないかなと言う感じです。
ガチャ課金しないと戦いがきつくなるのが早い段階でわかるのである意味親切。
DD的には、課金の底なし沼にはまる前にやめられそうです。

さて、ワンピース海賊無双3の各キャラプレイ動画です。
今回はルフィとドンキホーテ・ドフラミンゴです。





マンガを読んでないと言ってもルフィ程度はわかりますが、ドンフラミンゴ・・・。
読んどけば良かったと今更後悔ですが、読む時間があるならゲームをしちゃいそうだ。
動画の方の解像度は720PなのでPS3版?
できれば、動画の方にどの機種か書いといて欲しいですね。

PS4版の物量を期待してPS3版やらVita版を買ったら人が少なくてがっかりしたなんてことにならないようにしてほしい。
自分が持っている機種、遊び方にあわせて選択できるように情報が欲しいところです。
せっかく最新ハードに携帯機、旧機種と出すのですから。

ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「アイテムが入手できるシリアルコード」)同梱)ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「アイテムが入手できるシリアルコード」)同梱)
PlayStation 4

バンダイナムコゲームス 2015-03-26
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「スマートフォン用アプリ「ONE PIECE トレジャークルーズ」内のアイテムが入手できるシリアルコード」) 同梱)ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「スマートフォン用アプリ「ONE PIECE トレジャークルーズ」内のアイテムが入手できるシリアルコード」) 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2015-03-26
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「アイテムが入手できるシリアルコード」)同梱)ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「アイテムが入手できるシリアルコード」)同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2015-03-26
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る