こちらもすっかり忘れてた・・・。
1月19日の発表はそれほど新しいことはなかった?
疲れてて見てる途中で寝てしまった・・・。




開発の方はもう終わったのこと。
あとは審査とかしてプレスして発売を待つのみ、という感じでしょうか。
楽しみだ。

ストーリーの改良がどうなってるか楽しみですね。
最初からプレイするか悩ましいところですが、ま、素材集めも必要だから最初からするか。
複合コアがなくなってしまうので、低ランクの素材も集めておかないと。

複合コア、無駄な素材がなくなってDD的にはよかったのですが、不評みたいですし。
今のところほぼ全ての素材が10個以下しかないので、GE2RBの時には素材不足になりそうだ。
複合コア、コストの高い素材ぶち込んだり、余った素材ぶち込むだけだったので、楽でよかったのになぁ。

ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコードゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコード
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2015-02-19
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコードゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコード
PlayStation 4

バンダイナムコゲームス 2015-02-19
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る