ファミ通か何かで見て興味がわいた作品です。
イラストとかこういう感じの方が好きなんで、ちょっとプレイして見たい。
相変わらず時間が足りないので、プレイしたい!といえないところがつらい。
他になければたぶんやってたな。

PV第3弾


PV第1弾


PV第2弾


公式サイト

ウィザードリーライクなダンジョンRPGですね。
一番下の第2弾PVがシステムの紹介を含んでおりますので、忙しい方はそちらだけでも見とくといいかも。

ダンジョンRPGはあんまりやらないので、プレイして見たいところですね。
箱○版が出ているらしいので、そちらの評価を見てみますと、アマゾンだと平均☆4つですか。
荒らされてないので参考になりそうなレビューばかりです。
剣の街の異邦人 ~白の王宮~ (初回限定版) (『剣の街の異邦人』2枚組 オリジナルサウンドトラック 同梱)剣の街の異邦人 ~白の王宮~ (初回限定版) (『剣の街の異邦人』2枚組 オリジナルサウンドトラック 同梱)
Xbox 360

エクスペリエンス
売り上げランキング : 6448

Amazonで詳しく見る
なんかレビューの中にメーカーの人が書いたものみたいなのがあったのにはびっくり。
ユーザーさんなのでしょうけど、宣伝みたいな文章がすごい・・・。
自分もうまくなりたいものだ。

いろいろ惜しい感じですが、楽しめている感じもしますので、DRPG好きなら問題なさそうな感じ。

DRPGですし携帯機ですのでちょこっとやってサスペンド、というのが簡単にできていいですね。

剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~ (初回生産特典:『ラストクロニクル』 塚本陽子描き下ろし PRカード 同梱)剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~ (初回生産特典:『ラストクロニクル』 塚本陽子描き下ろし PRカード 同梱)
PlayStation Vita

エクスペリエンス 2015-01-22
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る