GE2、チャージスピア+ショットガンに挑戦中。
操作感が変わっておもしろいですな。
スピア+スナイパーはおもしろく感じなかったのですが。

さて、GTA2014その5です。
昨日いっぱい記事をあげてしまったのが悔やまれる。
今日もこれで乗り切るぞ!と思っていましたが、残り4つ。
 
ベストPS独占ゲーム


エー、エー、えー、さらに失笑。
これはない。
まあ、今年のPS系はちょっと残念な年だった気がしないでもないですけどね。
PS独占だと、何がおもしろかったかなぁ。
フリヲかな。
次回作にも期待してますし。

それにしても、PTが入ってくるとは。
試みはおもしろかったと思いますよ。



ベストXBOX

記事にしたときはなぜか見られなかった。
まあ、興味ないからいいか。

はい次々!

ベストトレイラー

うーん、シネマティックと言うことなので、ムービーシーンだけでしょうが、ゲームシーンが見たいのだ。
いくらでも盛れるからなぁ。

GOTY

知らんな・・・。
GTのサイトも荒れ模様。
3対2ぐらいでマイナス評価の方に入れられてます。

今年は、あんまりすごい作品がなかったってこと?
DD的にも食指が伸びなかったしなぁ。
この中で唯一やったダークソウル2ですが、操作面に関しては文句はありませんが、他はいろいろとありますし。
おもしろかったというより疲れた割合の方が多かった。
前作全然さくと遊びすぎたところもあるのでしょうけど、次は5年ぐらいおいて久しぶりに出す、という感じにして欲しい。 

2015年は、これでもかというくらいいっぱいいろんなゲームが出て欲しいですね。