その4だ。
 
Best Handheld Exclusive
ベスト携帯機独占ゲームでしょうか。

3DSが強いですね。
Vitaは良作が多かったですが、ベストと言えるものはなかったなぁ。
自分がプレイした中では、フリヲかなぁ。
そういえば、今年はVitaゲーあんまり買わなかった?
ナチュドク(お持ち出しパック)、フリヲ、討鬼伝極しかかってない模様・・・。
意外と、据え置き派ゲーマーだった自分。
来年Vitaで買う予定は、GE2RBとSaGa2015(仮)だけと寂しいですが、PS4で忙しいのでしょうがない。
休憩時間にちまちまと、討鬼伝極とGE2RBをやってるかな。
稼働率的には、Vitaの稼働率は高いですが、購入数は少ない1年でした。


前も書きましたが、こう見ると任天堂、去年は相当がんばってますね。
それでも業績が伸びてこないというのは、どうなんだろうか・・・。
今年どう動くのか楽しみです。


ベストインディーズゲーム

インディーズといってもクオリティ高そうですね。
いろんなゲームが選びたい放題?でええなぁ。
と言ってもやる暇がなさ過ぎるんで、できないんですが。
宝くじ以下略。

Best Multiplatform


ベストWiiU

またしてもベヨネッタ。
まあ、他は新作といってもリメイク臭が半端ないですからしょうがないのかな。
それともベヨネッタ2、大変おもしろいのか?