そういえば毎年やってたこの企画。
今年もやりますか。 
追加DLC賞とでも言いましょうか。

ディアブロ3か。
PS3からPS4の移行期で手を出さなかったなぁ。

TLOUレフトビハインドもノミネート。
ストーリーで疑問に思ってたことも穴埋めされ、インフェクテッドを誘導して敵と戦わせたりできたりしてゲーム性がアップしてました。
ノリもなんかぶっ飛んでたし。
次回作の噂もありますし、いろいろできるようになりそうで楽しみ。

ベスト格ゲー賞

NIDHOGGの場違い感。
しかし、おもしろいからこそノミネートされたのでしょう。
こういうゲームもあっていいのだろうけど、日本じゃなぜか出てきませんね。
DL専売でどんどん出てきて欲しいところ。
と言っても、リッチなやつを買ってるとプレイしている暇がないんだよなぁ。

受賞はスマブラWiiU版です。
3DS版の方はどうなんだろうか。

ベストプラットフォーマーで、ベスト横スクアクションだったっけ。
去年も日本語訳で悩んだ記憶。

ドンキーコングが受賞。
DDがやってみたいのは、シャベルナイト。
レトロゲーみたいだけどレトロゲーでないというのが気になります。

ベストマルチプレイヤー

全く知らないゲームが大賞でした。
まあ、デスティニーはゲーム性意外の部分でいろいろなんありだったからなぁ。
無理と言えば無理か。
こう見ると任天堂が意外とがんばってますね。