去年はプレイ時間の長いゲームがたくさんありましたが、今年はどうなるでしょうか。
そこそこの長さがいいなぁと思う今日この頃。
終わらん・・・。

さて、PS4向け独占ゲームを紹介する動画が海外で公開です。



海外向け出し、和ゲー独占はほぼ無いので、和ゲーがないのはしょうがないですかね。
日本だとVitaも強いし、PS3とのマルチも多いし。

DD的にはPS4かVitaどっちかでプレイという感じになってきました。
据え置きならPS4の方がいいですし、携帯機という特性を考えるとVitaもいい。

この中でプレイしたいのは、ライムとブラッドボーンとThe Orde1886、No Man's Skyが今のところ有望です。 
とはいえ、ブラボと1886は時期が悪くてなぁ・・・。 

日本でももっと早めに発表して欲しいですね。
AAAタイトルなんかは年末でもさっさと発表して、ハードを買いやすくしてほしいものです。

アマラン見たらめっちゃランキングあがってますな。
お年玉需要か?
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る