明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年一発目のゲームはGE2!。
サバイバルミッションのルフス・カリギュラ戦は燃えるわ~。
マガツキュウビノの方は・・・。
遊びすぎるとGE2RBの前にゴッドイーターに飽きてしまうかも、と言うことでそろそろアサクリUでも終わらせておくか。

さて、ゴッドイーター2レイジバーストのオープニング公開です。




GE2の時はネタバレ満載のOPでした。
今回もあるに違いない!と思って、スクショとりまくって分析するかと思いましたが、今回はネタバレらしきものはなし。
公式主人公が出てきたぐらいですかね。
ナナは露出が減ってしまいましたが、こっちの方がいいかな。
痴女はなぁ、痴女は・・・。
アリサも早く服を着せてあげよう。

気になったのは、以下の部分。
GE2RBリヴィ神機
誰の絵だろうか。

 GE2RB01
この二人が誰なのかも気になりますなぁ。
左はリヴィかな?

GE2RBの追加部分は、GE2並みの分量と言うことなので期待大ですね。
新アラガミも追加されますし、GE2のストーリーも一部イベントで改良が施されていると。
楽しみだ。

セーブデータ引き継ぎもありますが、DDは引き継いで最初からプレイかな。
素材も集めたいし、またストーリーも楽しみたい。
ギル関連のストーリーがどう変わるのかとか、カノンやキグルミはどうなるのかも気になるし。


PS4版は購入予定ですが、PSV版はどうしよう。
両方買っても1万ぐらいだし我慢して買おうかなぁ・・・。
クロスバイはなさそうだし。
PS4で配信しまくるぜ。
狩りゲーってシェア機能に適してると思うんですよね。
10分ぐらいだし、やられそうになったりと意外とドラマチックだし。

ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコードゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード
PlayStation 4

バンダイナムコゲームス 2015-02-19
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る
ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコードゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2015-02-19
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る