寝たときにはPSNは入れなかったのですが、起きたら入れるようになってました。
ようやくゲームができる、といいたいところですが、お仕事か・・・orz

休みの日にプレイ度ストーム体験版をやりたかったが、もう無理だ。
その代わり、GE2の防衛班の帰還を終了。
やっぱりGE2はおもしろいですな。
来年2月のGE2RB期待です。

ブレイドストームの体験版は、PSNで認証しないと起動できないみたいだったので、起動できませんでしたが、ちゃんとできるようになっておりました。
PV見ましたが、懐かしかった。
フルHDでもきれいでしたが、どうやったんだろう。


今回、犯行声明?を出してる連中が、nintendo for life(生涯任天堂)なんて間抜けなことを言っていたみたいですが、ほんとさっさと逮捕して欲しいところです。
業務妨害系の犯罪になりそうですし。

ようやく復旧と言うことで一安心?
このあと何もなければいいですが。

ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 初回封入特典(“真・三國無双ブラスト"コラボコスチューム 黒太子エドワード(趙雲)&ジャンヌ・ダルク(王元姫) ダウンロードシリアルコード)同梱ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 初回封入特典(“真・三國無双ブラスト"コラボコスチューム 黒太子エドワード(趙雲)&ジャンヌ・ダルク(王元姫) ダウンロードシリアルコード)同梱
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2015-01-29
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見る
ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 初回封入特典(“真・三國無双ブラスト"コラボコスチューム 黒太子エドワード(趙雲)&ジャンヌ・ダルク(王元姫) ダウンロードシリアルコード)同梱ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 初回封入特典(“真・三國無双ブラスト"コラボコスチューム 黒太子エドワード(趙雲)&ジャンヌ・ダルク(王元姫) ダウンロードシリアルコード)同梱
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2015-01-29
売り上げランキング : 752

Amazonで詳しく見る