21日に全然話題になっていなかったので、どういうことだと思っておりましたが、どうやらジャンプフェスタでは発表しなかったようですね。
通りで、情報ゲットできなかったわけだ。

続いては、デジモンCMです。
デジモンは2015年3月12日発売。




育成系はほぼプレイしたことがないので、やってみたいところ。
キャラの見た目は高校生ぐらいかな。
小学生とかだとさすがにプレイしづらいが、高校生ぐらいなら何とかなるでしょうか。

しかし発売時期が相変わらずの3月。
無理だ。
自社ソフトぐらい散らしてくれないかなぁ・・・。


ナルト疾風伝のあとにこの動画を見たのでちょっとがっかりですが、まあPS4と比べてはいけないですな。
Vitaの画面サイズなら十分にきれいですし。

ちなみに初回特典はこちら。
CMの中では短すぎてよくわからないぞ。
デジモン初回特典
 
おまけ