バンナムの情報が多すぎて寝られん。
タイトル考えるのも大変だからもういいや( ̄‥ ̄)=3 フン
がんがん行く・・・行けたらいいな。

さて、ティルズオブゼスティリアPV第5弾です。



アニメも入っているのか。
欲しいが、PS3だけなんだよなぁ・・・。
PS4版もあれば、大盛り上がりだったろうに。
このPV見たらなんかプレイしたくなってきた。
2:50ぐらいの流れを見たら熱くなってきてしまった。

ほんとPS4版があればなぁ。
ヴェスペリアは箱○が70万ぐらいしか売れてないときに発売したくせに(根に持ちますぞ)。
ちなみにPS4は日本では90万台ほど売れております。

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 &豪華2大予約特典付テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 &豪華2大予約特典付
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2015-01-22
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る