PS4アニバーサリーエディションの当選結果がメールで配信されました!

結果はハズレ(TДT) 

やる気が一気になくなった。
今日はもう寝よう。
寝たい。眠りたい。




デビル名倉イといわれてるDmCではありませんよ。
正真正銘のDMC4の方です。
DmCの方もHDリマスター?されるとの話があるようですが・・・。

DMC4は体験版をプレーして、操作性が悪いなぁと感じで買うのやめてしまった。
当時のゲーム不足の時でも。
画面切り替え時に右に押してたのに、切り替わった瞬間、とんでもない方向に行くのが間々あっていやになってしまった。
そういうところは直して欲しいがどうなることか。

最近カプコンのPSW向けゲームが増えてきてますが、どうしちゃったんですかね。
任天堂でがんばればいいのに。
Vita好きからするとカプコンはなぁ・・・。
ローンチの一番大切な時期にMH4ぶち当ててきたし。