PSEでは最初ウル4完全版が紹介されたので、肩すかしを食らった感じですが、その後スト5が発表。
外人さん大盛り上がり。
自分は、格ゲーはもうしなくなったので、ちょっと残念。

なんかカプコンが全力でPSWにすり寄ってきている印象。
モンハンVita出ないかなぁ。
おもしろそうなら買いますぞ。





最初の動画が金曜日?ぐらいに間違って投稿されて消された動画ですね。
本来、これがサプライズで発表される予定だったとか。
サプライズがなくなってしまったので、急遽次の動画を公開。
広報がやらかしちゃったとのことですが、これはこれでおもしろかったからよかったとしてあげて欲しいですね。

ストリートファイター5、略してストファイというのだろうか?
それだと、ファイターの「ファイ」とファイブの「ファイ」がかぶるんだよなぁ。
ストV(ブイ)という略称になるのかな?

ウル4の方は、動画はこちら。



下のリンクの方は、PS3版です。
ウルトラストリートファイターIVウルトラストリートファイターIV
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 550

Amazonで詳しく見る