TGA手任天堂がスポンサー?
なぜか最初にアメリカ任天堂の社長さんは出てくるは、任天堂のゲームの音楽いっぱいだったり。
それだからソニーはわざわざTGAと同じ週にPSEを持ってきたのかと邪推してしまう。

さて、今年のGOTYは、ドラゴンエイジインクイジションがゲットです。

このゲーム買おうか悩んでましたけど、戦闘がアクションじゃないのは知っていましたが、どういう感じのもの稼働が見た限りさっぱりわからないので、スルーしちゃいました。
もうちょっと説明してくれれば、食指も伸びたかもしれないのになぁ。

ということで探したら、システムを紹介する動画がありましたな・・・。


昔見たような気もしてきた・・・。
1080P60fpsということですが、こんなにきれいだったっけ?
以前見たときはもっと汚かったような気がするなぁ。
戦闘の方は、リアルタイムアクションでも切り替えて、コマンド選択的にもできるようですね。

さらに次の動画を見たらやりたくなってきた。


E3の頃といえば、ブログ更新のやる気もなくなって、動画とかもチェックしなくなってきた頃か・・・。
通りで、全然わかっていないわけだ。
この動画を見てたら、アサクリじゃなくてこちらを買っていたような気がします。
アサクリU自体はおもしろかったので、それはそれでよかったですが。

こちらも時間的余裕があれば欲しいところですが、今年は、アサクリU以降は積みゲー消化に当てて来年に備える積もりだしなぁ。
GOTYをとってくれたので、そのうちGOTYエディションが出るでしょうからそちらを狙っていこうかな。


ドラゴンエイジ:インクイジション (通常版)ドラゴンエイジ:インクイジション (通常版)
PlayStation 4

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る