PS+20年利用権は逃しましたが、こちらはゲットしてやるぜ。
早速ソニーストアへGoですよ。

 
Play Station4 20周年アニバーサリーエディション

PS420周年限定色



限定色はPS1色ですね。
カメラ付きかよ!いらないが、仕方が無い。
こちらはPS+20年利用権と違い、抽選販売となっております。
シリアルナンバー付きで、あなたの元に世界で1台のPS4が到着です。

抽選だし、PS4だし、1万2300台だし、これなら当たるだろうと早速応募。
メタスラエディションは買わなくてよかったか。
あっちはあっちで欲しかったが、こっちの方がプレミアムになりそうだ。

当たってしまったらどうしよう。箱に入れてずっとしまっておくか、取り出してちゃんと使うか・・・。
どうすべきか悩ましいですな。

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る