肋骨折れてから、体力ががっくり落ちましたなぁ。
金がなくなるとやばいので、折れたあと数日休んだだけですが、それでもがっつり体力がなくなってしまった・・・。
体力回復のために運動をしようと思いますが、運動めんどいしなぁ・・・。
健康のためには仕方ありませんが、楽して体力回復とかできないものか。

さて、PS3で人気を博したメタルギアオンライン。
その新作が12月6日に発表されるそうです。
 
ウェブ中継もあるのか。
これは、VGAなので、PSエクスペリエンスとは別のイベントですね。
世界で権威のあるゲームイベントの一つです。

TGSだかGCだか忘れましたが、そこで公開されたマザーベースでの資源争奪とはまた別のゲームだそうです。
前作のMGOはMGS4に無料でついてきてるバージョンもありましたが、今作はさすがにそんなことはないかな?
どのような発売形態になるかも注目ですね。

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)
PlayStation 4

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る