PS4世界で1400万台以上売り上げたとかいう話が出てきてますね。
Vitaの方は1000万台ほど・・・。がんばれ。
PS4の方は、過去最速の可能性もあるみたいです。
海外では順調ですが、日本でもいろいろ対策して欲しいなぁ。
とりあえず、バンドル版は、ソフト代値引け。海外との差が激しすぎるぞ。

さて、Vitaの戦国無双クロニクル3のPVです。
3DS用のPVは出てましたが、Vita用がようやく公開されてました。

Vita


ちなみに3DS版


コーテクはこういうところ律儀に公開してくれてありがたいですね。
ほかのところはどっちのハードかもわからない、とかありますし。
とはいえ、公式ネガキャンになってしまうのでは?とも思われますが、ハード性能が段違いなのだから致し方がない。
かえって、中身が大きく違うのにきれいな方しか見せてないと、錯誤とか詐欺で取り消しできちゃいそうですし。


当然の如くVita版の方が表示キャラ数など多いです。
無双極意もVitaがしっかり動くのに対して3DS版は、一枚絵。
いくら性能が違うといってもなんか3DSオンリーユーザーがかわいそうになってきますな。

バリューパックも出ますし、この機に買い換えてみるとか?
討鬼伝とかGE2とか、グラビティデイズとかおもしろいゲームありますし、PS+のフリープレイも充実してますし。



戦国つながりですが、戦国無双4-Ⅱが発売されるそうですね。
来年2月だったかな。
買うか、と思いつつも2月は大変だし、何よりも武将ごとの話になるという話ですが、全員ではないということなので今のところ様子見な感じ。
PS3の無双5?だったかな、すごく少なくて残念に思った印象がありますし。
せめて3分の2ぐらいの武将に個別ストーリーがあるといいのですが、そんなことないだろうなぁと思っているDDがおります。
今後の情報に期待しましょう。

戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ"コスチューム ダウンロードシリアル) 同梱)戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ"コスチューム ダウンロードシリアル) 同梱)
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2014-12-04
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る