2月が大激戦区で、ゲームどうしようと悩んでいましたが、ブラッドボーンとウイッチャー3が移動してくれたようです。
ありがたい。
ありがたいが・・・。 
ブラッドボーンは3月26日に、ウイッチャー3は4月9日だそうです。
ブラッドボーンはもっと遅くてGW前とかでもいいのよ|ω・`)チラ
DD的にですが・・・。

1月22日ファークライ4。
ファークライ4初回生産限定特典DLC「シングルプレイヤーミッション3種」+「武器2種」+「キラットへの招待状」同梱ファークライ4初回生産限定特典DLC「シングルプレイヤーミッション3種」+「武器2種」+「キラットへの招待状」同梱
PlayStation 4

ユービーアイソフト 2015-01-22
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る

すでに海外だと発売中で、PS4の配信機能を利用してゲームプレイの様子を見てみましたが、これはおもしろそうに見えたので購入しようかと思ってます。
ただ、UBIだしなぁ。
アサクリUの対応次第では、FC4を買ってUBIのゲームは買わん、となりそうな感じ。
次の週にDDの1月大本命のブレイドストームがあるのが悩ましいところ。

PS4の洋ゲーは、おもしろさを簡単に調査できるのがいいですね。
大概日本の発売が遅いので、プレイ配信が見られます。

1月29日ブレイドストーム
ブレイドストーム  百年戦争&ナイトメアブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2015-01-29
売り上げランキング : 429

Amazonで詳しく見る

PS3で楽しく遊ばせてもらったので、現行機でのプレイに期待。
どこまで進化してるのか気になりますな。
ゲームシステム自体はPS2時代に発売された決戦シリーズに近いものです。


ちなみに1月22日発売予定のテイルズオブゼスティリアは、PS3専用ということなので、今回は様子見です。
PS4版は考えていない?みたいな発言を馬場Pがしてましたが、バンナムのことだし、ゲーム多すぎるしで、出るかわからないPS4に期待。
だしてくれ(´;ω;`)


2月19日ゴッドイーター2レイジバースト
ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコードゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード
PlayStation 4

バンダイナムコゲームス 2015-02-19
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る
ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコードゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2015-02-19
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る

どちらにしよう。
最近和ゲーの据え置き機のアクションやってないからなぁ。
大画面で大迫力プレイしたい。
しかし、Vitaでのどこでもプレイ、お気軽プレイも捨てがたい。
お願いだから、クロスバイしてくれー。

2月26日ドラクエヒーローズ。
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)&Amazon.co.jp限定特典:「スライムアックス」が先行入手できるアイテムコード付ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)&Amazon.co.jp限定特典:「スライムアックス」が先行入手できるアイテムコード付
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2015-02-26
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2015-02-26
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る

2月の本命ですな。
情報が出てきたときは買う気はあまりありませんでしたが、ニコ生の放送を見て購入確定。
さらに、ほかタイトルを押さえ、今のところ一番期待しているゲームです。

上にアマリンクを二つ張りましたが、どちらもPS4版。
アマゾンは、基本的にアマゾン限定特典がつくものは割引をほぼしないので、限定特典がいらない人は、下のリンクの方で買った方がお安くなります。

問題があるとすると、GE2RBと近すぎるところかな。
できればGE2RBが1週間早くなってくれるとうれしい。
そうじゃないと、GE2RBを積むことになりそうだ。

3月19日FF零式HD
ファイナルファンタジー零式 HDファイナルファンタジー零式 HD
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2015-03-19
売り上げランキング : 160

Amazonで詳しく見る
FF零式はPSPで発売されました。
Vitaでもでるかなと待っておりましたが、まさかのPS4版。
PSPのリマスターなんでちょっくら残念ですが、まあ、FF15の体験版がつくのでよしとしますか。

3月26日ブラッドボーン
Bloodborne 初回限定版Bloodborne 初回限定版
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015-03-26
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
未だに買うか悩み中。
デモンズとは大きく違うプレイ性に戸惑い、さらに、落ちまくって正味30分しかできなかったアルファテスト。
今のところすごく欲しいとはなってないんだよなぁ。
ベータテストしてくれないかな|ω・`)チラ


4月6日ウィッチャー3 ワイルドハント
まだ予約開始してないのか。
前の発売日は確か2月26日だったかな?
移動してくれて買いやすくなりました。
さらなる品質の向上ということですが、海外で延期するような話は聞いてないし、2月じゃ売れないという判断でしょう。
DD的にはありがたい判断ですね。
ウィッチャー3をプレイ後、ブラッドボーンという感じになりそうかなぁ。

これだけ発売されればそこそこのゲーマーなら1年は楽しめるのではないでしょうか。
PS4の買い時ですかね。

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る