三国無双7久々にプレイ。
動画配信してみたのを自分のPCで見てみましたがなぜか音が出ない。
なぜだと悩んで設定画面などいろいろ見てみましたが、さっぱりわからず。
結局ネットで調べたら、音が出ないように制限されているとのことでした。
コーテクさん、シェア機能のこと理解してなかったとはいえ、音が出ないのはいただけませんなぁ。
そろそろ制限解除してもいいんじゃない?
ムービーシーンは制限してもいいですが、せっかくのプレイシーンで音がないのはつまらない。

さて、コールオブデューティ:アドバンスド・ウォーフェアのPS4とX1の比較動画が公開されていたようですね。
そういえばもうすぐ発売なのか。
今年は、BF4とデスティニーでFPSはおなかいっぱいです。






2つめの動画の説明によると、PS4版は常にフルHD、X1版はマルチは1360*1080に固定で、キャンペーンモードは、1360*1080もしくはフルHDとのことだそうです。
その結果か、フレームレイトに関してはX1の方が安定しているようです。

日本だとPS4もしくはPS3版で決まりでしょうし、世界だとPS4版が多いのかな?
X1がどれくらい売れるかで今後のマルチ傾向とかわかってきそうですね。

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:「Advanced Arsenal」+武器2種DLC同梱コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:「Advanced Arsenal」+武器2種DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2014-11-13
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:「Advanced Arsenal」+武器2種DLC同梱コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:「Advanced Arsenal」+武器2種DLC同梱
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2014-11-13
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る