体験版プレイ動画はエンコード中。
記事の方はすでに書き上がってますが、あとは動画のリンクを張るだけです。
その間に、PVがきましたので、そちらを見ておきますか。
昼間はネタがなくて困りましたが、ようやく一つきましたか。
 


3DS版は見られないのかな。
N3DSが意外とがんばっていますが(敵の表示数)、ステルスしているところはやっぱり残念なところか。

Vita版に関してはN3DSよりは多いですけど、こんなもんなのか?と首をかしげたくなる感じ。
持っている機種で買えばいい話ですから、手抜きはしないで欲しいところですが、真相は闇か・・・。
Vita専用の無双ネクストのわらわら感が圧倒的だったので文句も言いたくなります。
PVではどう見てもVitaの実力を出し切っているとは思えない。

とはいえ、体験版をプレイした感じだともっと表示されていたような気がしますが・・・。
すかすかでつまらないと言うことはなかったです。

体験版の感想については次の記事で。

戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ"コスチューム ダウンロードシリアル) 同梱)戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ"コスチューム ダウンロードシリアル) 同梱)
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2014-12-04
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る
戦国無双 Chronicle 3 プレミアムBOX (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ"コスチューム ダウンロードシリアル) 同梱)戦国無双 Chronicle 3 プレミアムBOX (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ"コスチューム ダウンロードシリアル) 同梱)
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2014-12-04
売り上げランキング : 213

Amazonで詳しく見る