今日もゲームネタ少ないですね。
何でもいいからどんどん出して欲しいところ、といいたいが、発売予定ソフトが各陣営とも何とも言いがたい状況だしなぁ。
ADVをほとんどしないDDには無きに等しい・・・。

さて、はじめの一歩のボクシングゲームが登場です。



夢の対戦も可能というわけですか。
ボクシングゲームとしても見た感じはおもしろそうですが、操作説明がないので、何ともいえないのがもどかしい。

キャラは最近対戦が終わったゴンザレスまで収録とは、バンナムがんばった?

インターバルごとにスキル積み替えはおもしろそうと感じました。
押され気味なときには防御系スキルを積んでて気がつかれるのをまったり、勝負を決めるときには攻撃系ばかり積んだりと試合状況を見つついろいろくめそうで楽しそう。
読みが当たったときも楽しそうだし、外れたときもやべぇと言う感じになって楽しそう。

どうせならアニメ放送中、もしくは1月から新規スタートとかだったらタイムリーでよかったのになぁ。

はじめの一歩 (初回生産限定 ゲーム内限定コスチューム “鷹村の髪下ろしバージョン"(別名:鷹村・死闘モード)を始めとする、4種類のコスチュームが開放可能なプロダクトコード! 同梱)はじめの一歩 (初回生産限定 ゲーム内限定コスチューム “鷹村の髪下ろしバージョン"(別名:鷹村・死闘モード)を始めとする、4種類のコスチュームが開放可能なプロダクトコード! 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2014-12-11
売り上げランキング : 276

Amazonで詳しく見る