TGSの動画をもう一度見ていたら横にゲームズコムの動画も。
こちらもおもしろかったので今更ですがご紹介。




実のところあんまり期待してなかったのですが、この動画とTGSの動画で大いに期待する作品に。
操作性のいいところもさながら、笑いのツボもいろいろあって、殺伐としなさそうで何より。
洋ゲー並のグラフィックとさらに+αされた部分。
遅れをとっていた日本のスタジオですが、これで挽回してくれるでしょうか?
コジプロだけじゃなくほかのところも続いて欲しいところですね。

発売時期が気になるところですが、このできからすると、2015年中でしょうかね。
期待大です。
メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)
PlayStation 4

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 366

Amazonで詳しく見る