PS+で配信中のバットマンアーカムビギンズをクリア。
最終戦以外楽しくプレイさせていただきました。
進化が乏しかったのはいいところなのか悪いところなのかはプレイヤー次第か?
次の作品はPS4で発売ですが、どうなるのか?

さて、YouTubeが60fpsたいおうと言うことで動画がぬるぬる動いちゃうようです。



動画が60fpsで動くと言っても、60fpsで動画が作られてないと無理なわけです。
ということでラスアスのプロローグをとってみました。
PS3版では30fpsていどで下が、PS4版はだいたい60fps。
実際プレイしてみると違うものですね。解像度も高くなったので、落ちてるものなどよりリアルになって臨場感アップです。

動画の方の設定で720P以上を選択すると、60fpsで見ることが可能です。
動画を再生後、設定で720P以上を選択。

動画の方はラストオブアスリマスター。ラストオブアスのPS4版です。
ラスアスの方は最初サラ(ジョエルの娘)をプレイしてからのジョエル操作になり、サラへの感情移入もできるので、プロローグをするたびに、(´;ω;`)状態。
この後ジョエルがどうなるのか、プレイしてみて欲しいですね。

PS3でゲームが到達したたかみをPS4画質で体験してみてくださいな。
The Last of Us RemasteredThe Last of Us Remastered
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る