一時期、解像度を劣化させたなどでもめてましたけど、次世代アサクリが気になるので買ってみることに。
新作ゲームを買うのはデスティニー以来でしょうか。

ちなみに動画の方は、最後の方に生々しい?生首が出てくるので、そっち系が苦手な人はご注意を。



予約はしていたのですが買うか悩んでましたが、気になっていたところがいろいろ修正されてそうなので、試しにプレイしてみることにしましたよ。

アサクリは、フリーランが肝なんですが、操作に慣れるのに相当時間がかかったので、もうプレイするのやめようかなぁと思っていたりしましたが、今作は見直しているみたいなんでちょっとだけ期待。
操作性が抜群によくなっているとは思いませんが、少しでもよくなっていることを祈る。

ファミ通だと戦闘がシビアになったみたいなことが書いてありましたので、そちらにも期待。
今まで、アサシンなのにステルスプレイがおまけみたいなところがありましたが、今作ではステルスの強化+戦闘何度のアップでステルスプレイが楽しめそうな感じになりそう?

来月発売ということで楽しみですな。

アサシン クリード ユニティ初回限定特典同梱&数量限定特典付アサシン クリード ユニティ初回限定特典同梱&数量限定特典付
PlayStation 4

ユービーアイ ソフト 2014-11-20
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る