E3終わってしまった・・・。
討鬼伝にどっぷりはまってしまってE3どころじゃなかったなぁ。
ミタマも集め終わったし、あとはヨミトサエの討伐履歴を一つ埋めて、ミタマ武器を2つ作れば全トロフィーゲット。
フリウォ、までには終わらせたいが、ヨミトサエ、すでに何度狩ったことか・・・。

さて、メタルギアソリッド5ファントムペインのE3のゲームプレイ動画です。
30分近くもありますが、なかなかおもしろそうですね。



リアルになった分、コミカルな部分に賛否両論ありそうな感じですが、まあゲームだし、と割り切るしかないでしょうか。
気球はいいとして、あそこまで叫ばれると見つかってしまうのでは?と思ってしまう。


最後のほうに拠点があっていろいろできるみたいな話がありましたので、そちらも楽しみですね。
自分で作り上げた拠点を他のプレイヤーが攻略に来るとかおもしろそうですけど、そういうのはないのかな。

これぐらいのできだと今年中か、来年6月ぐらいまでには発売されそうですね。
まずはグランドゼロズを何とかしなければ。

やるゲームが多すぎるのも困ったものだ。

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)
PlayStation 4

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 171

Amazonで詳しく見る