討鬼伝、プラチナ目指すかと思いましたが、やっぱりやめようかと悩み出す。
一系統の武器全部ってミタマ武器も含むのだろうか?
ミタマ武器は作るのにものすごく時間がかかるんだよなぁ・・・。
いまだに一つも持ってないし。

さて、ワンピースアンリミテッドワールドRのゲーム紹介動画です。



あんまり話題になってませんね。
最初っからこのクオリティで発表してたら、みんな楽しみに待っていただろうに。
3DSでなぜか先行発売されてるし。

ゲーム機の性能が離れすぎてると、低い方に合わせるためにいろいろ制限されているのではないかと勘ぐってしまいます。
海外だとグラフィックの質を落とすだけとかで対応してますが、日本だとゲームデザインすら変えてきそうな感じがする・・・。

PS3とかとマルチにするなら3DS・PSP世代とマルチはやめてもらいたい。

ワンピース アンリミテッドワールド R (初回封入特典「限定コスチュームや追加クエストが入手できるダウンロードコード」 同梱)ワンピース アンリミテッドワールド R (初回封入特典「限定コスチュームや追加クエストが入手できるダウンロードコード」 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2014-06-12
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
ワンピース アンリミテッドワールド R (初回封入特典「限定コスチュームや追加クエストが入手できるダウンロードコード」 同梱)ワンピース アンリミテッドワールド R (初回封入特典「限定コスチュームや追加クエストが入手できるダウンロードコード」 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2014-06-12
売り上げランキング : 136

Amazonで詳しく見る