今日は久々にがっつり寝られた(´;ω;`)
E3があるので、寝られないと眠い中ストリーミング放送を見なければならないと、心配していましたが、何とかそれは避けられそう。
しかし、ソニーの配信は10日の午前10時。
さすがにきつそうだ。

さて、各プレスカンファレンスの日程です。

マイクロソフト 10日午前1時

EA 10日午前4時

UBI 10日7時

ソニー 10日10時 

EAのストリーミングサイトがわからない・・・。
公式サイトへのリンクをしときましたが、これでいいのだろうか?

MSの目玉は何かな?
劣勢に立たされている中、何をしてくるのか?

EAはBFハードラインと、スターウォーズバトルフロントに注目でしょうか。
SWBF中心ということですので期待大。

UBIはアサクリ最新作にファークライ3、ディビジョンとこちらも期対策が目白押し。
UBIなんてたいした会社じゃなかったのにという印象ですが、いつの間にやらE3でプレスカンファレンスを行えるほどの会社に。
日本の会社にもがんばって欲しいところですが・・・。

ソニーはSCE製のゲームにインディーズのタイトルといった感じでしょうか。
もちろん大手の作品も紹介されるでしょう。
あとはバンジーのディスティニーでしょうか。
去年のE3ですごいと話題になりましたが、今年は、発売日あたりの発表か?

任天堂はプレスカンファレンスは行いません。
なんかニンダイみたいなのを便乗してやるみたいですけどね。