E3もうすぐですね。
ソニーのプレスカンファレンスは日本時間10日の午前10時です。 
楽しみだ。

さて、ダークソウル2のDLCが発表され、E3トレイラーが公開です。



ダークソウル2の動画作ってますが、途中で疲れて止まってますな・・・。
輝石街ジェラルドで死にまくった上にあっちこっち行きまくったので、作るのが大変すぎる・・・。
それ以降は順調だったんだよなぁ。
なんとしても最後までいきたいが・・・。

DLCのほうはプレイしないかな。
なんか飽きちゃった。
昔はボス戦で勝てなかったら、周回してレベルアップして挑んでいましたが、なんか面倒に感じてオンライン協力プレイでさくさくクリアしてしまった。
さすがに、同じスタイルのゲームは2作までが限度かな。
次の作品は操作系は別にいいとして、それ以外のところをいろいろいじって欲しいなぁ。

DARK SOULSII(通常版)DARK SOULSII(通常版)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 195

Amazonで詳しく見る