ウォッチドッグスのメタスコアでましたね。
82点と良ゲー評価の一方で、ユーザースコアが低いのが気になるところ。

さて、スクエニのアクションアドベンチャー、MURDEREDのPVです。



幽霊が見える少女"ジョイ"が母親から聞かされていた言葉の意味­、そして埋められた真実とは?

ナレーションはジョイ役の伊瀬茉莉也さんです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
セイラム市警の刑事ロナン・オコナー。
彼の人生はある現場で遭遇した冷酷な殺人犯の手で突然の終わりを迎えた―

気が付いたとき、彼はすでに"ゴースト"となっていた。

横たわる自分の死体を見つけ茫然とするロナン。
そして自分の魂が霊界と現世の狭間の世界"ダスク"に捕らわれて­いることを知る。

ダスクから抜け出すには事件の真相、そして犯人を突き止めなくてはならない―

謎の殺人犯"ベル・キラー"の正体と事件の真相を解き明かす為、
ロナンはゴーストの体のまま「自分自身の殺人事件」の捜査を開始する。
PVもなかなかうまい作りですね。
ゲームシステムのほうがさっぱりわかっていませんが、PVだけだとおもしろそうです。
とは言え、PVだけでゲームを買うのは危険です。
編集で如何様にもなります。
早くプレイ動画を流して欲しいところ。

マーダード 魂の呼ぶ声マーダード 魂の呼ぶ声
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2014-07-17
売り上げランキング : 364

Amazonで詳しく見る
マーダード 魂の呼ぶ声マーダード 魂の呼ぶ声
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2014-07-17
売り上げランキング : 1223

Amazonで詳しく見る