昨日はGE2のアップデート楽しませてもらいました。
難しさをあげると的の攻撃力が上がりすぎるのがきつかったかな。
99だと即死級の攻撃ばかりになってしまう。
必殺技的なものは即死でもいいかもしれませんが、普通のものまで即死級になるのはきつい。
適正な難しさを見極める作業をしていかなければ。

さて、次のVitaの期対作、フリォのゲームプレイ動画が公開です。
いい感じに仕上がってるようですね。

 


懲役100万年
"大切なものを奪い返す戦い"が始まる。

近未来。
資源の枯渇した世界で、人類は生き残る為に牢獄都市"パノプティコン&qu­ot;を各地に建造する。
そこでは、すべての人が懲役によって管理されていた。
人間が生きる罪、"懲役100万年"
懲役を科された人間は"咎人(トガビト)"と呼ばれ、"­;ボランティア"という名の戦闘行為を強いられる・・・。
"PlayStation Vita"で贈る、"奪還"のマルチプレイアクション­が新登場!
やっぱりVita専用だとグラフィックがいいですね。
最近だとGE2をプレイしているわけですが、背景などは圧倒的にフリォの方がいいですし、キャラの動きもなめらかな感じがします。

うまい人がプレイすると、討鬼伝の双刀みたいに地上に落ちてくることはない、ということができそうで、楽しそうです。


気になったのは動画の後半、二人のみで攻撃しているシーンになっちゃったところでしょうか。
他の連中はどこ行った?
アクセサリの一人がそっぽを向いて固まっていたりとちょっと気になるところもありましたが、プレイし見ないと何ともわからないところですかね。
まあ、AIなどもアップデートで直せるので、あまり気にしすぎなくても大丈夫か?
購入者アンケートでばっちりいろいろ書けば修正されてくるでしょう。


どの武器にするか、荊の種類はどうするか、そろそろ考えておかないとなあ。

フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-06-26
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック