アップデートのサバイバルミッションをやっていたらすっかり忘れてしまった・・・。
ニコ生でGE2開発者生中継やっていたのですね。
そこで、追加エピソードの配信が決定です。

 
追加エピソードは6月5日から配信開始で、お値段1000円です。
防衛班の帰還ということで、前作のNPCで今作に参加していなかった方々が使用できるようになります。
さらに、真オペレーターが二人。
一人はハルさんの兄弟かな?
もう一人はなまりっ娘。
見た感じどじっこなんですが、ちゃんとオペレーティングしてくれるのでしょうか?

GE2真オペレーター

PVも公開されてましたが、配信されましたらお伝えします。

防衛班の面々にも成長要素があるということです。
困った・・・。
全員育てたかったのに、さらに防衛班の人たちもか・・・。

追加エピソード楽しみですが、ブラッドの方々も大事にして欲しいですね。
なんか、ものすごく影が薄いんだよなぁ。

GOD EATER 2GOD EATER 2
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 192

Amazonで詳しく見る