ガンダムシリーズもPS4で出ないかなぁ。
現在キルゾーンシャドウフォールをプレイ中ですが、このクオリティでMSとかだされたら、めっちゃうれしいんですけどね。
PS3版はのっぺりしすぎですな。
こう見るとやっぱPS4すごいです。




PS4向けのガンダムゲーがあるはずですが、どうなっているのだろうか。
これが発売された後に情報が出てくるかな?

サイドストーリーズはファミ通の評価は低かったですし、DDもあんまり期待してませんが買うことに。
これをやっておけば、いろんなガンダムのゲームでパイロットが出てきたときにあいつらか!とわかってより楽しめるのではないかと思ったからですね。

それなりに楽しめるとありがたいのだが・・・。

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2014-05-29
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2014-05-29
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る