バットマンはキャラゲーですが、日本のキャラゲートは違いハイクオリティなできです。
ゲーム性からグラフィックスまで。
バットマンしらないというだけでプレイしないのはもったいないシリーズでしたが、今作はさらにすごいことになりそうです。




海外だとムービーシーンもリアルタイムレンダリングといってゲーム内でキャラを動かして、イベントシーンを行うというゲームがほとんどですが、このクオリティで動かせるのかと思うと今から楽しみです。

オープンワールドをバットマンのガジェットを使ってすいすい移動できるので、移動も楽しいですし、戦闘もガジェットを使ってステルスキルしたり、格闘を挑んで倒したり。
格闘は簡単操作ですが、コンボをつないでいくのが楽しいです。
前作は時期が悪かったので買いませんでしたが、今作は買いますぞ。

今回はバットモービルも活躍するみたいですし、フィールドも広そうで楽しみですな。