ガンダムUC終わっちゃいましたね。
2010年から始まったこの企画。とうとう今回のUC7で終了。
PSNで購入してみましたが、今回もいろいろ良かった。

作中にガンダム~UCまでの歴史が時代を遡る感じで出てきましたが、そのクオリティでアニメ化されるのかと思うとものすごい楽しみ。

UC後の世界も気になるところですが、UCガンダムが強すぎるし、ジオン残党は壊滅状態だし、もう話し的には無理かな?

UC7ではしらないMSもいっぱい出てきましたし、いろいろ調べるのも楽しそうですね。


さて、ガンダム外伝のプレイ動画です。






回避シーンは思っていたよりもましか。
格闘後の吹っ飛びを先に見てしまいましたから、どうなるかと心配してましたよ。
相変わらずの吹っ飛びっぷりに笑ってしまう。
あんな勢いで回転して吹っ飛んでいったら中のパイロット、どうなってるのだろうか。

ゲーム自体は普通のガンダムゲーという感じで、ファンなら買い、な感じでしょうかね。
DDも買うことにしましたし。 
このキャラたちやMSをしっていれば、ギレンの野望などでより楽しく遊べますしね。

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2014-05-29
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2014-05-29
売り上げランキング : 148

Amazonで詳しく見る