今週発売の堅焼きチップスのごま塩味。
小池屋から発売ですが、これがなかなかうまい。
ごまがそのままついているのかと思いきや、ごまペーストを振りかけたの、かほのかにごまの油の後味がいい感じ。
たいしたことないだろうなぁと思ってましたが、これはなかなかですね。
ばかうけのわさび味も革新的でしたが、こちらも末永い商品となりそうです。

さて、BF4のプレミアム会員を紹介する動画2014が公開。




なかなか楽しんだBF4ですが、マップ的には最初のマップのいくつかとチャイナライジングのマップが楽しかったなぁ。
ネーベルストライクはなんか微妙な感じ。
セカンドアサルトはそこそこおもしろかったかな。

チャイナライジングはいろんな兵科でプレイできたのが良かったです。
DDが主に使っている援護兵のLMG、近すぎると大抵撃ち負けるので、距離感が近いマップではあんまり楽しめなかった(´;ω;`)
うまくない、というのもありますけどね・・・。

PS4でやるゲームがない、という人はやってみるのもいいかと。
FPSで酔う、という人以外は楽しめると思いますけどね。

バトルフィールド 4バトルフィールド 4
PlayStation 4

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 99

Amazonで詳しく見る