UBIのオープンワールドアクションゲーム、ウォッチドックスのマルチプレイトレーラーです。
日本語の動画なんで、大丈夫。 

マルチプレイは1対1での対戦型が二つに、4対4の対戦型が一つといった感じのようですね。
モードは今後追加されるでしょうか?




買う気満々でしたが、なんか熱が下がってきちゃってますね。
積みゲーがありすぎてにっちもさっちもいかなくなってきている状況が原因かも知れませんが、一月1本で済ませたいと思ってきています。
ダークソウル2も2周目やりたかったけどあきらめましたし。

6月26日発売ですが、同日はフリーダムウォーズです。
どうしようかなぁ。
後回しにすると買う暇がないんだよな。
アサクリ4やりたいけど未だに買う機会がない。

PS4やらVitaにゲームがないと言っている連中は何をやっているのだろうか?

ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付きウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き
PlayStation 4

ユービーアイ ソフト 2014-06-26
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る