ゲリラゲームズはキルゾーンシリーズを作っているところですね。
2月ぐらいにアップした動画で新しいゲームを作っているよ、みたいな話をしていましたので、そのゲームがオープンワールドのゲームでしょう。
ジャパンスタジオのゲームはどんなゲームになるのでしょうか。
DL向けのとか言わないで欲しいところ・・・。 

ちなみに、英語記事をざっと読んだものなので、間違っている可能性もなきにしもあらず?


Rumors: Guerrilla Games’ PS4 Exclusive is Open World; Sony Japan studio Has Five PS4 Games in Development

この記事だとE3で、ゲリラゲームズのオープンワールドゲームがお目見えして、ジャパンスタジオが5本、PS4向けに作っていると言うことが書いてありますね。
ジャパンスタジオの5本がすべて発表されるわけではない、みたいなことも書いてありますが。

さらに、Vitaのゲームもたくさん準備中らしい。

これをリークした人は信用できる人らしいですが(上の記事ではそう書いてありますね)、果たして結果はいかに?

ちなみに、E3でソニーが発表するゲームとして、ジャパンスタジオのものは、デモンズソウル2みたいなやつと、ラストガーディアン、ということなので、人食いの大鷲トリコ、それと詳細不明のタイトルらしいです。
http://www.dualshockers.com/2014/05/07/sony-e3-conference-details-leaked-uncharted-guerrilla-games-media-molecule-and-much-more/

みんゴルは作っているかな?
まあ、これはE3向けじゃないですけどね。
RPG一本と子供向け一本というところだとバランスが良くていい感じ?

下のリンク先だとGT6のPS4版発表とかも書かれてますね。
モッドネーションはなさそうか・・・。
リトルビックプラネットカーティングよりおもしろかったので、続編というか、コース追加したPS4版をだして欲しい。
システム的には進化しようがないので、PS4向けにさえなっていればいいです。

今年のE3は6月10~12日(アメリカ時間)ということです。
しっかり休みを作っておかなければ。

PlayStation 4PlayStation 4
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る