まだかまだかと待ち続けて早一月。
ようやく続報が来ましたよ。

時期は明確にはいえないそうですが、5月下旬を予定しているとのこと。
あくまで予定ですので、5月下旬にアップデートが来ない可能性もあります。

さて、一方で直近の話として、
多くの皆様をお待たせしております「アップデートver.1.40」に関してですが、
GW中も最後のネットワーク調整とデバッグを行っています。
あくまで見込みですが、5月下旬辺りの配信を目指して鋭意進行中です。
 
ただ、正確な配信予定日を発表できず申し訳ないのですが、
ネットワーク関連の調整やデバッグは土壇場までトラブルの可能性を孕むため、
正式な配信日については最終的な配信準備が完了した時点でお伝えしたいと思います。
ここ2週くらいが、乗り切るべき最後の開発上のヤマ場といった所です。
 
お伝えできるタイミングになりましたら当ブログ等で詳細を発表させて
いただきますので、ご心配をおかけしますが今暫くお待ちください。
http://www.godeater.jp/blog/

オンラインの調整となるとやっぱり難しいのですかね。
うまい人が多いでしょうから、弱すぎるとつまらないでしょうし、かといって堅すぎてもつまらない。

討鬼伝は最初堅すぎたからなぁ。
その後改善されましたが、今度は柔らかすぎる印象に。
慣れって恐ろしい。

GE2はそのあたりうまく調整してきてくれるとうれしいですね。
さらに、サバイバルミッションも楽しみ。
それまでちょくちょくプレイしておきますか。
DDは現在全部SSSを目指してときたまプレイ中。
難易度3の途中まで来ましたよ。
難易度7ぐらいまでは全SSSとれそうだけど、その後はどうなるか?

そういえば、マガツキュウビ、あれ何とかしてくれないかなぁ。
HP減少系はつまらないと思います。
ダークソウル2乗らすボスも最大HP減少させる攻撃をしてきましたが、理不尽に感じるだけでおもしろさがないんですよね。

GOD EATER 2GOD EATER 2
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 252

Amazonで詳しく見る