チャイルドオブライトを買おうとしたらアップデートが来ていることに気がつきました。
ようやく来ましたね。
アップデートといえば、GE2のほうはどうなっているのだろうか。
4月のはじめに、調整中みたいな話をしたので、4月の中旬には来るだろうと思っていましたが、未だ音沙汰なしですね。
早くやりたい。

 


http://www.scei.co.jp/corporate/release/140425.html

目玉はやはりニコニコ対応でしょうか。
ニコ生放送ということなので、プレミアム会員である必要がありますが。
ニコニコだと下手くそとか平気で書かれそうだからなぁ。
実際DDはそれほどうまくないですし・・・。
わかっていますが、書かれると意外とショック。


VitaTVのリモートプレイがうれしい。
といってもDDは一つのディスプレイにPS4とVitaTVをつないでいるので、あんまり意味がありませんが・・・。
早くデュアルショック4のホワイトだしてくれ。


地味にDS4のライトの調整ができるようになったとか。
ほう。
ディスプレイに青い光が反射したりして、気になるときには気になったので、まあうれしい機能かな。

シェアファクトリーのほうはどうなんだろう。
動画編集をPC上でしていますが、ゲーム動画、5時間ぐらいとっても使うのは20分ぐらいなんで、正味15分程度の録画の動画を編集する意味があるのだろうかと思ってしまいます。
なかなかおもしろいシーンがとれないので、とにかく大量に録画する必要があるので。
とはいえ、ただただ動画を垂れ流すよりはおもしろくなるでしょうから、編集名人に期待ですね。


そういえば、VitaのソフトなどをPS4にDLできるようにしてくれませんかね。
そこからUSB接続で移動させたいと思ったりしますので。
PS3でできたことがいろいろできなくなっているのは残念ですが、どんどんできるようにしていって欲しいところ。
PSストアで予約ができるようになったみたいなので、DL版をよく購入するVitaの予約もできるようにして欲しい。
予約すると、発売日の午前0時からできる、みたいなサービスしてくれないかなぁ。

PlayStation 4PlayStation 4
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る