日本一もディスガイアの人が抜けていろいろ模索しているようですね。
ホタルノニッキ、坂本真綾さんの朗読ムービー第2回です。
ゲームシステムも徐々に明らかになってきましたね。

 


ジャンルが光と影のアクションということで、影の部分をどう使うのかちょっぴり明らかになりました。
これだけだよくわからないので公式サイトを見てみましたが、全面タッチスクリーンでホタルを、背面タッチパッドでカゲホタルを操り影の世界でギミックを操作する、という感じになるようですね。

影だけのモンスターなども出てくるようですし、一筋縄ではいかない感じですね。
システム周りの説明をしてくれる動画も見てみたいところ。


ミオンの角がなんなのか?そればかり気になってしまいます。
その謎も明らかになるのでしょうか?

htoL#NiQ -ホタルノニッキ- 初回生産限定プレミアムボックスhtoL#NiQ -ホタルノニッキ- 初回生産限定プレミアムボックス
PlayStation Vita

日本一ソフトウェア 2014-06-19
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る