日本の企業はまだまだPS3とPSVですね。
PS3かPS2かという当時の状況よりはましですが。
さすがにPS3をやってからPS2をやるのはきつかったからなぁ。
PS3もPSVも許容範囲の表示ができますし。 

さて、8月7日発売予定のロストディメンジョン、フリューの新作です。
ジャンルは未発表のようですね。
公式サイト

 amarec(20140418-001158)

絵柄はこんな感じ。
好き嫌いが出にくい感じですが、特定層のファンをがっつりつかむのは大変そう?

タイトルの下の英語は世界の終わりを防ぐために塔に上るとか何とか書いてあるそうな。
ダンジョン探索型RPGな感じがしますが、果たして。


フリューは3DSでドラえもんをだしたり、PSVでTo Loveるなどをだす会社のようです。
家庭用事業のゲームを見てみましたが、見事に売れてなさそうな感じ。
がんばれ。

To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付
PlayStation Vita

フリュー 2014-05-22
売り上げランキング : 114

Amazonで詳しく見る
To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (通常版) 予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るプロダクトコードカード付To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (通常版) 予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るプロダクトコードカード付
PlayStation Vita

フリュー 2014-05-22
売り上げランキング : 302

Amazonで詳しく見る