色合いがきれいなRPG、チャイルドオブライトのPV2本です。
以前紹介されたものかな。






闇の女王に太陽・月そして星を盗まれ、闇に包まれたレムリア王国。プレイヤーは純粋な心を持つ若きプリンセス「オーロラ」となり、闇の女王から3つの光を取り戻す旅に出ます。プレイヤーを助けるのはどこからともなく現れたホタルの「イグニキュラス」。お互いに協力し合いながら、不思議な国レムリアを探検します。
UBI(フランスの会社)の人たちが、JRPGに影響を受けて作ったとか。
お値段1500円ほど(DL版)お安いですし、5月1日とGWのまっただ中なので、プレイしてみるのもいいかと。
PS4でも発売なのがうれしいですね。

協力プレイの方ですが、一人の時は上のPVで見た装置とかはどうやって作動させるのだろうか。
それとも、協力プレイ用のマップなのかな?

アートブックが欲しい人は初回限定版のディスク版が狙い目です。
色合いがいいので、こちらを選ぶのもありか・・・。
しかし、リモートプレイを考えるとDL版。
どっちも買うのもあり?
チャイルド オブ ライト (初回限定特典ARTBOOK &天野喜孝氏描き下ろしポスター 同梱)チャイルド オブ ライト (初回限定特典ARTBOOK &天野喜孝氏描き下ろしポスター 同梱)
PlayStation 4

ユービーアイ ソフト 2014-05-01
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る