クロームをアンインストール。
なかなかアップデートできず。
ダウンロード後すぐに実行せずに保存後、ダウンロードされたファイルを起動することで、インストールできました。

その間変なサイトでダウンロードしてしまったのが失敗の元。
カタカナの「クローム」のDLボタンを押してしまった・・・。
pricemeterかな?みたいなのが勝手にインストールされて困ってしまいましたよ。
皆さんも注意してくださいね。
公式サイト以外やめた方がいいですね。

さて、戦国無双4のキャラ紹介いろいろその2です。

 








柴田勝家はイメージ通りですかね。
猛将という感じがしていいです。

吉本は桶狭間の一件で、不当に評価がおとしめられてる武将ですね。
北条武田と渡り合い、東海一の弓取りとまで言われた将ですし。
貴族指向的なところはありましたが、それでも名将であったようですし。
尾張侵攻でしくじったのが本当に運の尽きでしたなぁ。

佐々木小次郎は、もうちょっとかっこよくして欲しいですな。
白粉はなしの方向で。

戦国無双4  (通常版)戦国無双4 (通常版)
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る
戦国無双4 (通常版)戦国無双4 (通常版)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る