Youtubeに動画を投稿できなくなってしまった。
今まではmp4ファイルでできてたのに、PCの設定をし直したらできなくなってしまった・・・。
投稿しようとするとクロームが止まってしまいますね。
クロームの設定かなぁ。
以前も同じようなことが起こったことがありましたが、そのとき何をしたかすっかり忘れてしまった・・・。
クロームのバージョンが12.0.742.91だけど、これでいいのだろうか?
ちょっと調べたら、クローム32とか言う数字もあるし・・・。
PCリカバリーしてから、いろいろ大変だ。

PCだと、同じことが起こっても間隔が開きすぎて、以前の対処方法を忘れてしまうのですよね・・・。
困った。

さて、今回は戦国無双4のキャラその他と言うことで、いろいろです。
前田利家とか勝家は織田家なんだろうけど、今回の発表のされ方からすると、どういう扱いなんだろうか。











武蔵はイメージ通りというか、イメージとのずれがないので違和感がないですが、利家と慶次はどうも違和感がありますなぁ。
利家はかぶいていたと言うことですし、男前だったという話しですしね。
槍の又左といわれていたので槍はいいのですが、二本持ちか。
いろんな面で微妙にずれてる感じがするので、なんか残念。
まだ、バサラの利家の方が好きかな。
慶次もバサラの方が好きですが、あれはあれで、漫画の慶次に似すぎてるような気もするし。
慶次と言えば原哲夫の漫画のキャラが有名すぎるのでしょうか。
一夢庵風流記はなかなかおもしろい小説でしたなぁ。

ちなみにどちらのバージョンも高評価なようですね。
早くPS4版でないかな。

戦国無双4 (通常版)戦国無双4 (通常版)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
戦国無双4  (通常版)戦国無双4 (通常版)
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る