カプコンの情報を載せるのは久しぶりだなぁ。
ディープダウン以外見るものがなくなってしまった・・・。
ディープダウンも初めて紹介されたときDD内の期待値は下がってますし。

そういえば、バイオ7が箱一独占になるとかいう噂がありますね。
ま、カプコンのことですから1年後には完全版みたいな形でPS4にもだしてくるでしょう
日本で箱一を買う理由は、ガジェット好き以外ありません。
バイオが独占だったら、あきらめるのが無難です。

さて、ディープダウンクリエイタートーク動画です。




いろんなことをやろうとしすぎじゃないですか、と感じるぐらいいろんなことをしようとしてるみたいですね。
このクオリティでダークソウルシリーズやりたいなぁ。

DARK SOULSII(通常版)DARK SOULSII(通常版)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る