ようやく発売日が決定ですか。
これとインファマスセカンドサンは期待していたので、発売日が決まってありがたい。
インファマスの方は、5月22日ということなので、いい感じに間が空いてますね。
ありがたい。


PS4版と普通の(PS3版?)があるようですので両方どうぞ。





あえていおう、違いがわからん。
最初のビルの壁面に大画面ディスプレイがあるシーンで見比べてみましたが、違いあるのか?
解像度がともに720Pだしなぁ。
PS4版は1080Pだと思っていましたが。

間違って同じ動画を上げちゃったとか?
動画タイトルにわざわざPS4版とあると言うことは、そちらがPS4版で、それ以外は旧世代機バージョンとみるのが妥当かと思いましたが、違いがわからんな。
ちゃんとしてくださいよ~。

ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 4

ユービーアイ ソフト 2014-06-26
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2014-06-26
売り上げランキング : 217

Amazonで詳しく見る
inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 同梱)inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-05-22
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る